【ブログ運営】とにかく書け!目標1000記事まで突っ走ります!!!!

この記事は約4分で読めます。



ふと大きな不安に煽られた。
大丈夫なんかこのまま・・・・」と。



不安なままに時給が高いところに
転職しようと求人見たり。
でもそれじゃ今と変わらないわけ。



自分で稼ぐ力を強くしたい。
その収入でしっかり生活を立てる。
それが私の目標だ。




目先のことだけで・・・
動いちゃ駄目。
本当の目標を達成するために何が必要か、
今一度チューニングするんだ!




スポンサーリンク

運営的には間違ってるかもだけど、とにかく1000記事までひたすら突っ走ります


どーもどーも!
俺は着実に進捗する・・・!
マイ(@iamxxxgv)です!





いやー不安に負けそうになりましたね・・・
きっかけは職場での出来事なんですが。
もう明らかに仕事放棄するやつらが多くて・・・
お客さんのことなんだと思ってんの?
仕事なめてんのか??、と半ギレだったの。



で。
こんなゴミの掃き溜めにいちゃいけないと思って、
求人見たり、軽く応募したりとかしてたんだけど・・



ふと我に返った。
これって今までと同じじゃないか、と。




職場が嫌で、やってられなくて、
より待遇のいい場所に転職する。
これでは”働く時間を提供する”今までと
変わらないではないか、と。




なので、転職とかなんとかは一旦考えるの止めた!
私の目標はブログで生活を立てることである!






ブログで稼ぐ力を身に着けなくては、
結局何も変わらないままなんだ。

時間をなにかに捧げないと
お金に変えることができない生活のまま。



それは・・嫌です!




OUTPUT大全に書いてあった「100-300-1000」の法則を実践してみる


私は今ブログ記事1000を目指しています。
きっかけはOUTPUT大全を読んでから。




学びを結果に変えるアウトプット大全




著者の樺沢紫苑さんも
毎日ブログを更新したり、
メルマガを発行されている
ミスターアウトプット。



その本に1000記事書けば
ドメインが強くなり、
ある程度の収入も見込めるとありました。



数があればGoogleさんにも認知されて、
検索結果に表示されやすいってことだ。



「これだ」と思いました。
何の目的もなく雑記ブログするんじゃなくて、
稼ぐための目標として、
一つの指針にしようと決めました。



なので、「1000記事」を目標にしています。
とにかく書いていこうと思います。




誰かのためになること、
同じHSP気質の人へ、
考え込んでしまう人へ、
ポケモンが好きな人へ、
何かしら届くことを信じて、
書き続けようと思います。





脇目も振らず、まずは1000記事到達のために、日々アウトプットしていきます。


ブログっていろいろやることあるんですよ。
ただ書くだけじゃなくて、
キーワードを考えたり、検索ボリュームみたり、
どういうデザインで書いていこうとか、
あとはリライトしたりとか、
細かい作業が結構ある。私も溜まってるw



だけどまずは「1000記事」
自分の自信にするためにも、胸を張るためにも、
Googleさんに認知してもらうためにも、
1000記事到達をまず達成します。



正直行けると思います。
毎日書きたいこと生まれてくるんですよ、
ああでもないこうでもない、
これをこうで、こう考えたらこうなった、みたいな。



日々生きてて、こんなに書きたいことが生まれてくる。
私も作家気質なのかも知れない・・・と勘違いするくらいには。



だからやります。
細かいところはちょっと置いといて、
1000記事行きます。

普段だったら寄り道するけど、
今回は寄り道しない。



まっすぐ、100-300-1000の法則を信じて
突き進みます!!!!




スポンサーリンク

まとめ:ブログ収入で生活を支えられるまで、結果を出すまであきらめません。

【ブログ運営】とにかく書け!目標1000記事まで突っ走ります!!!!




もうね、あきらめたくない。



子どもの頃から、自分がしたいことって、
全部親にへし折られてたの。

お前には相応しくないとか、
収入が安定しないから駄目とか、
将来介護してもらうために稼げる仕事にとか。



でももう親いねーし。
自分が好きな方法で生きていい!




だからやります。
あきらめません、自分の夢。
あきらめない、あきらめない!!




まずは大きな目標の1000記事へ!
あと90記事切っているので、
2022年3月くらいに達成される見込み!
やるぞーーーー!



きっと中には・・・
1000記事の内、収益につながらない記事もあるだろう。
だけど、それは無駄じゃない。
自分が頑張った軌跡だ。
それを否定はしない。



自己満足な記事もあるだろう。
だけどそれでいいじゃん、
それがマイであり、このピカ☆ステなのだ。



私はわたし。俺はオレ。マイは茉唯。
自分を偽らないで、ありのままで出していきたい。

もう偽るのは疲れたからね、懲り懲りよ。



やります、どうか見守っててね。



written by マイ(@iamxxxgv




ワルキューレはあきらめない
タイトルとURLをコピーしました