【ブログ運営】マイは自分を偽りたくないし、自分に嘘もつきたくないから、このままのスタイルでブログる

この記事は約4分で読めます。



ちょっとねー
カチンときたものがあって。
Twitterなんだけど。



あまりのもカチンときて、
いいねもRTもしなかったの。
だけどそのツイートをみて
逆に燃えたぎってきたものがあって。



それが・・・
俺は俺のやり方を貫くってことです。




スポンサーリンク

今取り組んでいることを否定された気がして・・カチンって来ちゃった☆


どーもどーも!
意外と短気ですぐカチンとくるw
マイ(@iamxxxgv)です!




なんかね仕事の休憩中にみかけたツイートで、
ほんとにカチンときたから、
いいねとかもしてないのw
だから元ツイート探せなかったんだけどw
(おいおいw)



要約としては・・・



コンテンツビジネスをやっていれば、いずれ自動収入になる。
ただ単にブログを書き散らすだけではゴミを広げているようなもんだ。





マイ
マイ

・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・(カチン)
・・はぁ。





ちょっとね、いかんせん元ツイートが
見つけらんなかったので、
表現の仕方が悪いかも知れないんだけど・・



とにかく、今やっている
私のフリーダムなブログ運営が
無駄なものだ、と言われているような気がした。

いや、言われてるわ。




「黙ってろや。人にはそれぞれのやり方があるんじゃい」



と休憩中に静かにブチギレて、
仕事に戻ったことをよーく覚えてますw




偽りたくないし、嘘も言いたくない


何かをやるにしても
とにかく自分を偽りたくないし、
嘘もつきたくない。

これがマイの根底にあります。



アフィリエイトにしても
自分がいいって思ったサービスを
しっかり紹介していきたいし。



試したこともないようなモノを
やったことがあるように言うなんて
もってのほかなのだ。

なんか人騙すみたいで嫌です。



一つのサービスの紹介に特化したサイトを
運営するってのもある。
当然収益を見込めるサービスの紹介をした方が良い。
だけど、自分が好きじゃないと
そのサービスを紹介する気にもなれない。



好きでもないものを紹介したところで
うわべだけのキレイごとになってしまうから、
読者さんには響かない。




なので・・
自分を正直に出せる、
何でも自由に自分の好きなことを書ける
ブログっていうサービスを選んで
私は活動を続けています!




とにかく嘘はつきたくない、自分にも、読者さんにも!




毎日みるだけ!自己肯定感365日BOOK

ちょっと前の私だったら落ち込んで2-3日動けなかった


2-3年前の私だったらその言葉を見て
めっちゃくちゃ落ち込んだと思います。




「うわーそんなこと言うのか・・・」
「今やってること無駄なのか・・・・」



すごく凹んで、やる気なくして、
何するのも嫌になっていたと思います。



それくらい、打たれ弱かったし、
自己肯定感も低かった。




否定されればそれが自分と
思い込んでいまうくらいには。



反骨精神で動く、「今に見てろ」、と。


だ が。
今の私は強いです。
間違いなく2-3年前よりかは強い。



落ち込まなかったです。
カチンとは来たけど。



どっちかって言うと、
「ブログでやってやるわ」と
反骨精神が湧き上がってきました(笑)

いやー強くなったね私w



実際、アドセンスの収益も出ていますし、
少しずつですがAmazonのアフィリエイトの収益も出てます。



さらに雑記ブログで生活費を稼いでいる方も
先日Twitterでフォローさせていただきました。



うん、だから、凹む必要なない。
むしろこれまで通り、淡々と続けていきましょう!



必要であればメインではないけれど、
サブでコンテンツビジネスをやればいい。



私のメインの仕事はあくまでこのピカステブログだ!



スポンサーリンク

まとめ:俺は俺の道を貫く!やるぞーーーーー!

【ブログ運営】マイは自分を偽りたくないし、自分に嘘もつきたくないから、このままのスタイルでブログる



今にして思えば・・・
あのつぶやきは「こういう道もあるよ」という
アドバイスだったのかもしれない。




ブログでやるのもいいけど、
コンテンツビジネスにしたら
より自動収入化できるよ~、みたいな。



あの時はブログを否定されたみたいで
カチンと来てしまったけど。
冷静になればアドバイスだったのかもね。
ちょっとコンテンツビジネスについて
調べてみようと思います。



やっぱり私はブログを書くのが好きです。
多分絵を描くぐらいには
自分の体にインプットされていて、
自然にできるくらいの感じ。



むしろ書かないと・・・
日々の気付きで脳がパンクして
爆発する可能性がありますw




ブログもちゃんと時間取って
継続していきますよ!
だって好きだから!



いろんな気づきをくれた
例のツイートに感謝を。
ありがとうございます。



では今日はここまでです!
ありがとうございました!




written by マイ(@iamxxxgv


自己肯定感diary 運命を変える日記
タイトルとURLをコピーしました