☆宇宙からのヒントは朝、微睡んでいる時に降りてくる

この記事は約4分で読めます。

 

 

 

いろんな本を読んで
この地球にいる人々は
宇宙の最高傑作であること、
大いなる宇宙、
そう潜在意識の中にいる
私の中の中の中の中の私は
偉大な知識を持って
私の味方になってくれることが
わかりました。

 

 

そしてそれを実感しているところでも
あります。

 

 

 

マイが宇宙の存在、
私の中の中の中の中の中の私について
知った本がこちら↓

 

 

 

借金2000万円を抱えた僕にドSの宇宙さんが教えてくれた超うまくいく口ぐせ

小池浩さん

 

 

 

宇宙におまかせノート 書くだけで勝手にかなう!

大木 ゆきのさん

 

 

 

この2冊の本を読んで
宇宙の存在を確信しました。

 

 

 

 

スポンサーリンク

宇宙からのヒント=潜在意識からのヒントは朝微睡んでいる時にやってくる!

 

 

 

小池さんが仰る
「宇宙からのヒント」、
大木さんが仰る
宇宙とのつながり、
これを一番感じられるのが
朝の微睡んでいる時間。

 

 

 

朝起きて
頭もそんなにしっかり働いていない時。
このとき、
顕在意識よりも何倍も知識がある
潜在意識に繋がっていることが
多いんです。

 

 

そのため、
宇宙からのヒントも
メッセージも
とっても届きやすいんです。

 

 

 

私の場合だと・・・

 

 

 

「この前みた本、買おう」

「先にあの案件片づけておこう」

「会社にメールしておこう」

「この前みた講座、申し込みしよう」

 

 

 

などなど・・・。

 

 

主に一旦検討して
その後どうしようか
自分の中で持ち帰って
考えている件について
「自分にとって最良なのは
こうだから、進めようよ」
という感じでヒントが
飛んできます。

 

 

 

で、実際その通りに動いてみると・・
何より気分がいいです。
自分の声、
潜在意識の声をしっかり聴いて
自分の気持ちに従って
動いているからだと感じます。

 

 

誰に指示されたわけでもない、
自分の気持ちに従ったことにより、
地に足がしっかりついた感じがします。

 

 

 

さらに本を買ってみたり、
行動に移してみると
新しい考えを得ることができたり、
知識を得ることができて
大きく自分を前進させてくれます!

 

 

 

もっと早く自分の声を
聞いていればな・・・と
思う今日この頃です。

 

 

 

 

スポンサーリンク

まとめ:宇宙の声って、自分の直感と言ってもいい。自分を信じていける!

 

 

 

「宇宙ってなんなの?胡散臭い・・・」
「スピリチュアルは信用できない」

 

 

 

そんな声も聞こえてきそうです。

 

 

でも宇宙に従うって
自分に従うことなんですよ。

 

 

自分の本音に従うってこと。

 

 

 

だから宇宙を疑うって
自分を疑うことになっちゃうんですよね。
おお、自分を信じないというか、
って感じになります。

 

 

 

騙されたと思って
最初にご紹介した2冊の本、
読んでみていただければと思います!

 

 

私も自分を信じて
潜在意識の中にいる
私の中の中の中の私と
仲良くやっていきたいと思います。

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました